• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なぜか休み

  • 2011年06月30日(木) 22:03:41
  • 食べ物
お姉ちゃん、昨日 修学旅行から帰ってきました。

とても楽しかった&暑かったぁと言ってましたね~~

で、今日3年生は学校 休みなのよね。疲れたから・・なの???

でも午後は部活あって学校に行ったけど。


そうそう、昨日は息子の誕生日だったの。

息子は 祝わなくてもいいって言ってたけど

一応は買いました。

写真は撮らなくていいって言われちゃったわ

だんだん家族で祝う事もなくなってくるんだなぁ~って

思った誕生日でした 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おひさしぶりです♪ 
修学旅行、あぁ、なんて懐かしい響き(笑)
たしか私の時も6月に奈良、京都だった。何気に三十三間堂が気に入ってしまった私。渋いなぁ(笑)でも、蒸し暑くて、なかなか寝付けなくて・・・。
でも、部屋のみんなは平気で寝てて・・。当時から暑いの苦手だったわ。
そうかぁ、息子くん昨日、いや、一昨日か誕生日は。
おめでとう♪もう何年前かしらね会ったのは。
誕生日なんて別にいいよ、なんて言っちゃう年頃になってるのねぇ。うちは、まだまだ先ですなぁ。
そうそう、あまり更新できてないけど、またブログ再開してるので、おちょくりに来て下さいな(笑)
  • さち
  • URL
  • 2011年07月01日(金)16:46 [編集]
 
こんにちは!
おひさしぶりです!

我が家の長男も5月に修学旅行、無事終わりました。
こちらは東京でした。
例年だと、新幹線なんだけど、震災後間もなくだったのでバスに変更になりました。

私だったら、絶対京都がいいな。
学生の頃行ったけど、時間に追われての行動で、いつかもう一度ゆっくり行ってみたいと思っています。

それから息子クン、お誕生日おめでとうございます♪
  • kanmayu
  • URL
  • 2011年07月01日(金)20:20 [編集]
kanmayuさんへ 
ありがとう^^
残るは下の娘。13になるまであと4年
まだまだ子育てが続くのね~~

京都は昨年 行ったけどまた行きたいです。
有名どころじゃない場所を
ゆっくり観光したいなぁ。。
子供達が独立したら・・と言うか
老後は日本中を旅行したいなぁ~って思っているのv-290
  • みこは
  • URL
  • 2011年07月02日(土)08:46 [編集]
さちさんへ 
娘に奈良公園に行ったら鹿と
遊んできて~~って言ったんだけど
逃げてきたって(笑)
色々と良い思い出が出来たみたい♪

ありがとう。
誕生日も小学生までかしら?
子供にもよるだろうけど。。
うちの息子、ちょっと掴みどころがない
ところがあるのよねi-179

  • みこは
  • URL
  • 2011年07月02日(土)08:58 [編集]
おひさしぶりぶりで~~~(;∂。∂A アセ 
こんにちは~~
遅くなたケド・・・
王子君お誕生日おめでとう
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

修学旅行楽しかったみたいでよかったね~~
お土産話いっぱい聞かせてくれた?


うちの王女も楽しんできたようで~~

でもまだ、作ってきた扇子が届かなくて・・・
時々、思い出しては、扇子が・・・とブーイング気味
(三日目に、クラスごと別行動で、廻っていたけど
王女のクラスの体験工房は。。扇子作りだったの)
  • yuki
  • URL
  • 2011年07月07日(木)16:04 [編集]
yukiさんへ 
ありがとね^^
13歳になって予防接種してきたよ。
今回のは市からお手紙が来たからいいけど
忘れそうになるよね。

修学旅行、すっごく楽しかったって♪
そうそう、うちの娘も扇子作るって言ってたんだけど
予定してた金額と違ってたらしく
手作りハンカチに変更したんだよね。
お土産話、そんなに話してはくれなかったけど
食べる土産は 八つ橋三昧だったよi-229
  • みこは
  • URL
  • 2011年07月07日(木)22:47 [編集]
