• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

修学旅行

今日 お姉ちゃんは修学旅行に行きました(京都・奈良)

先週から楽しみにしていた旅行です

旅行にあたり 服・旅行カバン・サブバックを買い

1万近くかかってしまった

あまり服やカバンを欲しがらないので

いい機会かな・・と。私のお給料も入った事だし


1日目
6:45学校集合、バスで小田原→京都駅→法隆寺→昼食

奈良公園→ホテル

2日目
京都市内 班別自由行動(私服)

3日目
クラス別バス行動→昼食→清水寺→京都駅→小田原→学校


思いっきり楽しんで、良い思い出を作ってきて欲しいな。

お土産は八つ橋を頼んでいるので今から楽しみ(v^ー°)

お土産話も楽しみだわ。


すっごく楽しみにしていた修学旅行が終わったら

お姉ちゃん、ふぬけちゃうんじゃないか心配だわ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
