• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ひとあし早いですが・・

月曜から少しずつやってきた大掃除。
主婦の砦であるキッチンの掃除が
終わり 新しい年を迎えられそうです
29日から毎年恒例、ダンナの実家に行ってきます。
31日には帰って来る予定だけど どうかな・・・

え~っと、ちょっと早いですが年末の挨拶を・・

一年間、お世話になりましたm(_ _)m
来年も本年同様 宜しくお願い致します。
来年はもう少し更新できたらな~~と
思ってまーす σ(^_^;)アセアセ...

みなさん、体調には気をつけて
良い年を迎えてくださいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こちらこそ 
今年はお世話になりました。
来年もよろしくねv-238

今頃、帰省ラッシュの中かなー。
うちは王が27~1/5まで出張なのよぉv-406
正月じゃないけど、、一応玄関に正月飾りはつけた。
じじばば孝行してきてねv-411
  • 王妃
  • URL
  • 2007年12月29日(土)13:59 [編集]
 
今年もお世話になりました~!
みこはさんもよいお正月をお迎えください♪
また来年もどうぞよろしくです☆
  • sammy
  • URL
  • 2007年12月29日(土)19:16 [編集]
お久しぶりです 
大掃除お疲れ様です、そして今年は年頭からプライベートで色々と心配を掛けました。その節はありがとうございます。話したい事沢山あるけど、なかなか連絡するタイミングがなく…(泣)
私は、これから大掃除を始めます…。遅いって?!(笑)
最後に、
来年も今年同様、心配をかけます(笑)あっ!違った(笑)
今年同様、変わらず元気にまいりましょう。
よいお年を。
  • さち
  • URL
  • 2007年12月30日(日)00:48 [編集]
王妃さん、sammyさん、さちさんへ 
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

コメント、ありがとうです。

つたないブログですが

昨年同様、今年も宜しくお願いしますね~~♪
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月05日(土)14:14 [編集]
