• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

息子の部活

うちの子供達が通っている中学は

運動外の部活は美術部と吹奏楽部しかありません。


息子は どちらかと言うとインドア派

ん~~? ゲーム派と言えばいいかな(^^;


そんな息子はどの部活に入るのか・・

入りたい部活がなければ無理に

入らなくてもいいよとは言ってあった。

塾もあるし・・・

で、息子が選んだのはソフトテニス

お姉ちゃんと同じ剣道はありえないにしても

テニスを選ぶとは思わなかった。

私はてっきり帰宅部だと思っていたのよね

うちの家族 誰1人としてかじった事がないテニス

未知の世界だ ←ちょっと大げさ(笑)

本人がやると決めた部活

ラケットやシューズ、ボールを買ったので

3年間、頑張ってもらわなくちゃね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ソフトテニスもいいですね~!
テニスの王子様目指して頑張って!
応援しています\(^o^)/
  • kanmayu
  • URL
  • 2011年05月08日(日)17:03 [編集]
kanmayuさんへ 
午後の部活はもちろんだけど
週3日の朝練も頑張ってます^^
王子様ってガラではないけどね(*≧m≦*)プッ
  • みこは
  • URL
  • 2011年05月11日(水)21:55 [編集]
