fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

児童から生徒へ

今日は息子の卒業式でした。

ちょうど一週間前に地震があり

毎日1度は揺れを感じるなか

天候に恵まれ無事

門出を迎える事ができました。


子供でもあり大人でもある中学生

悔いの無いように1日1日を

過ごして欲しいなと思う。

あっという間の3年間だから。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
遅くなってしまったけど 

卒業おめでとう
ございました

もうすぐ中学生だね~

何部に入るか決めてるの?

お姉ちゃんも在学しているから
学校内の事で、あんまり困る事はないかな?

ホントに
三年間は、あっという間だよね

がんばれ中学生(v^ー°)
  • yuki
  • URL
  • 2011年03月23日(水)21:28 [編集]
yukiさんへ 
ありがとうv-290
無事 卒業できました。

部活ね~~
うちの息子、インドア派だから
運動系は入らないだろうね。
しかも運動部以外だと吹奏と美術しかないのよ。
入る部活がないかも。
入りたい部活がないなら入らなくてもいいけど
内申的には入ったほうがいいのよね。
どうするんだか・・本人次第よ。
  • みこは
  • URL
  • 2011年03月26日(土)10:43 [編集]