• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

クリスマスだけど・・

今日はクリスマスですね
みこは家ではダンナの仕事の都合上
23日にクリスマスパーティーをしたの。
仕事の都合上なんて聞こえはいいけど
今週は夜勤なのよね
今思えば・・毎年この時期は夜勤のような
気がするなぁ。。(^^;
ダンナの休みは28日から・・その28日から
30日までダンナの実家に行くので
大掃除は私の役目になってしまった。
昨日は子供達も手伝ってくれたので
2階のベランダ・窓・カーテン洗いは
終わったので今日はリビング・和室かな・・
まだまだ掃除するところは沢山残ってるよ~~
28日までに終わるかな・・頑張らねば

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うちも、、 
クリスマスは23日に済ませちゃった。
24日はたんなる休日で、25日は王も仕事で帰宅時間は不明だし。
大掃除といっても1人でやるには限界があるよね。v-356
とりあえず少しずつやってるけど、年をまたいでの掃除になるのは確実だよ~
息子は掃除に非協力的だしv-406
  • 王妃
  • URL
  • 2007年12月29日(土)14:02 [編集]
