• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

塾探し

仕事の次は塾探しです(^^;

お姉ちゃんは6年のとき 塾に通ってました。
中学で部活をやるからと塾をやめたのよね。
今 思えば部活があろうと、お金がなかろうと
通わせるべきだったと後悔してます。

いっとき本人希望で通信教育をやらせたけど
全然ダメ、3ヶ月でやめました ┐(-。ー;)┌
今 大事な時期なのにテストの成績は良くない。
ど~~しましょ
高校入試の話を あれやこれやと娘に説明しても
ピンとこないのか まだ実感がないのか
聞いてるのか聞いてないのか・・・

娘の人生だから本人のしたいようにすれば
いいのかもしれないけれど どの高校に行くにせよ
お金を出すのは親。困ったもんです。

いろいろと塾をリサーチしてるけど
つまづいちゃっている娘には個別指導が
いいのかなぁと考え中
娘に合う塾を早く探さなきゃ
年内に見付かるといいんだけどね。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きょうチャイは、 
きょうチャイは、部活っぽい通信されたみたい…
でも、チャイは高校も仕事したかもー。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年12月14日(火)15:37 [編集]
