• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

愛犬プリンとの別れ

今日は告別式

プリンの姿を見るのも今日で最後。

ちょっと淋しいけど

家族揃って見送ることができました。

プリンは私たち家族の中で生きています。


今頃・・

天国で思いっきり走り回ってるかなぁ・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
今日が最後の別れだったんですか(゜o゜)
夏に会ったのが最後になっちゃった(>_<)
お別れ言えなかったけど、うちに遊びに来てたかなぁ。
今頃、天国で会ってるでしょうね。
皆の事を天国で見守ってくれてますよ。
  • うーたん
  • URL
  • 2010年11月25日(木)22:13 [編集]
うーたんさんへ 
ちょっと辛かったけど
笑顔で送り出すことができましたv-290

うんうん^^きっと遊びに行ってるよ。
チョッコちゃんやうーたんさんに会いに行ったよ^^

プリンのこと、ときどきでいいので思い出してあげてね。



  • みこは
  • URL
  • 2010年11月25日(木)22:28 [編集]
NoTitle 
家族で見送ることが出来てよかったね。
それが一番だと思うよ。
どこかのペット霊園で送ったのかな?
私はまだアンディの写真を飾ることが出来ないの。
もう少し、、かかりそうかな。
プリンの写真はうちにもあるよ。v-411
  • 王妃
  • URL
  • 2010年12月28日(火)20:40 [編集]
王妃さんへ 
自宅で出来る火葬屋さんを探したの。
うちの駐車場から天に昇っていきました。
遺骨はお墓に入れないで家において置くつもり。
うちはプリンの写真、飾ってあるよ。いつも一緒と思って^^

人それぞれだからいいんじゃない^^
時間が経てば飾れるようになると思うし
飾らなくたってアンディといつも一緒でしょv-290
  • みこは
  • URL
  • 2010年12月30日(木)08:26 [編集]
