• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

気付けば10月なかば・・

10月 初の更新です。

今日から2学期が始まりました。
なんか あっという間に10月になっちゃって・・・
今年は月日が経つのが早く感じるのよね。
特別 忙し~~ってわけでもなかったと思うんだけど。

2日に新人戦、9日に中ブロックがありました。
団体戦は おしくも準優勝
賞状①

↓は3人制の試合で みごと優勝
(娘と1年生2人)
賞状②
この試合は団体戦に出れなかった1年生に
試合をさせるのが目的だったのかな。
主力選手はこの試合に出ていなかったので
勝てたような気もするけれど
でも勝ちは勝ち。娘は凄く活躍したそうです。
(見に行かなかったときに限って・・)
娘は団体戦とこの試合で合計8試合に出場し
部員の中で1番試合したらしく お疲れのようでした。

まだ賞状はもらってないけれど中ブロックは優勝でした


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きょうみこはと、 
きょうみこはと、更新された。
だけど、月初を活躍ー!
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)15:56 [編集]
おめでとう♪ 
姫様、素晴らしい成績ですv-64
こういうのも自分の自信につながるからイイコトだよねv-411
昔から先生に言われた言葉。
「何か一つでも自信のつくことがあると変わる」
その通りだと実感したよv-290
もう10月か。。今年もあと少し。。でも我が家はあまり関係ないのよね。。
  • 王妃
  • URL
  • 2010年10月22日(金)18:45 [編集]
王妃さんへ 
自信につながったならいいけれど・・・
どうなんだろうねv-236

うちも10月だからどうってことはないけれど
今年もあとちょっとなんだよね。
いろいろ頑張らなきゃ。。
  • みこは
  • URL
  • 2010年10月23日(土)16:24 [編集]
