• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

レジ袋

  • 2010年09月28日(火) 14:16:49
  • 独り言
レジ袋ってどうしてます?
とっといてると思うけど
どうやって保管してますか???


大きい袋や中くらいの袋
細長い袋や小さい袋・・・
いろんな袋があるでしょ。
今までは たたんで大きさごとに
分けて袋にしまっていたんだけど
面倒になっちゃって今は1つの袋に入れてるの
これがまた使い勝手が悪いのよね
必要じゃない袋を取っちゃうし

レジ袋を貰わなければいい・・のかもしれないけど
そういうわけにもいかないのよね~~ 
ゴミを捨てたり学校で使ったりと なにかと必要。。。

なにか良い方法はないかしらね~~
この ものぐさな私にでも出来る
保管方法・・・
やっぱりたたむのが1番なのかなぁ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うちもゴミ袋で使ってる 
小さいのは生ごみ用。
中くらいは中くらいのゴミ箱用。
大きいのは大きいゴミ箱用。
として毎日利用させてもらってる。
でも、最近はエコバッグ運動で有料化してるからとうとうゴミ袋を買ってしまいました。
ゴミ箱が汚れるよりいいと思うんだけど、自分で購入するのと企業が作るのとどっちがエコになるんだろう・・・
やっぱり自分で購入するほうなのかな。
保管方法はたたむのが一番と思いますv-426
  • 王妃
  • URL
  • 2010年10月01日(金)16:00 [編集]
みこはが保管する 
みこはが保管するの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年10月02日(土)15:18 [編集]
王妃さんへ 
そうだよね。やっぱたたむ!

これしかないよね~~e-465

  • みこは
  • URL
  • 2010年10月10日(日)09:56 [編集]
