• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

子供会の役員決め

昨日は子供会の役員決めがありました。
今年の夏くらいから来年の役員を・・と
打診されてたので順番的にもやらなくては
いけなかったので引き受けたのよ。
でね、役員の中で割り振りがあって
会長、書記、会計、岡子連を決めるために
集まったの。岡子連って この辺の地区の
子供会が加入している連盟で また8つの
役割があるんだって。月一回は夜に定例会が
あるし私としては会長、岡子連は やりたくなかったの。
でも やりたくないのは みな同じなので
まずは1人ずつ事情を言ってもらったの。
仕事をしてるとか、子供が小さいとか
夜 旦那がいないので・・などなど。。
話し合いで決まらないのでクジ引きよ。
恒例の あ・み・だ
私、ほんとクジ運悪いんだよね~~
みごと当たってしまった
岡子連になんでだよ~~~
まだ会長のほうが良かったかもしれない。。(_ _|||)
決まっちゃったものは仕方がないので
2月にある岡子連の役決めで なるべく
楽そうな役になる事を祈るばかりだよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ご苦労様です。。 
あらら・・・

やっぱり引いてしまったのね~~

あ・み・だ のいい場所を~~[壁]・m・) プププ

また一年間頑張れ~~~だね

次に決める時には是非いいポジションになることを祈ってるからね~~
☆彡   (^人^;) 願い事願い事
  • yuki
  • URL
  • 2007年12月18日(火)15:56 [編集]
yukiさんへ 
もうね自分でも呆れるくらいクジ運良すぎv-404
宝クジとか懸賞に当たるならいいのにさ。。
や~~どうせダメならチャイに引かせてみたいよ(*≧m≦*)プッ
  • みこは
  • URL
  • 2007年12月18日(火)20:42 [編集]
