• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

9月1日

9月に入りました。
それにしても暑いですね~~ 
真夏のような暑さ
セミは ここぞとばかりミンミン・ジージーと鳴いてます。

8月30日から小・中とも学校が始まりました。
(やっと子供達から解放されるぅ~~♪♪)
今日は防災の日ということで小学校の
引き取り訓練がありました。
徒歩、もしくは自転車で行こうと思っていたけど
買い物があり、早く帰って来るつもりが
間に合わず車でお迎え(><)
実際に大地震があったら車は使えないね。。

11日は中学、18日は小学校の運動会
暑さに負けず練習 頑張っているみたいです。
もう少し涼しくなってくれるといいんだけど・・
本番も暑いんだろうなぁ~
子供達も親もバテそう。今から心配だわ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが解放した 
みこはが解放したの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年09月04日(土)16:24 [編集]
9月だね~ 
今年は中学の町内の役員だから 私も中学の引取訓練に行ってきたよ~
昨日は校区祭(地域の運動会)で小学校は18日が運動会
中学校は文化の部が17日・体育の部が25日

その間に王女の練習に練習試合に公式戦ありでなんだかまだまだ忙しいよ

あっそうそうめでたく王女・キャプテンになれました~
  • yuki
  • URL
  • 2010年09月06日(月)17:17 [編集]
yukiさんへ 
うん、9月だよぉ。

この時期、なにかとイベントが続くね~

部活のほうも忙しいね。
3年が引退したから気持ち的に楽かな?

キャプテンなんだね。凄いよ^^
みんなを引っ張っていくんだね。頼もしい。
王女さん、頑張れ~~!!
  • みこは
  • URL
  • 2010年09月06日(月)21:04 [編集]
