• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

真夏到来

  • 2010年07月20日(火) 13:09:47
  • 独り言
梅雨が明けてから連日30℃超えの暑さ

何もやる気が起きません  けど

そうは言ってられない主婦の辛さ・・

子供達は連休明けて今日から夏休み本番

こう暑いと宿題もはかどらず
(でも遊びは違うのよね

やる気がないみたい。。

昨年の今頃より暑い気がするのよね。

体がついていかないわぁ~~

バテないように気をつけなきゃねぇ
(ってちょっとバテ気味かも

みなさんも体調には気をつけて

この暑~い夏を乗り切ってくださいね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが到来する 
みこはが到来するの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)15:34 [編集]
