• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

家弁

  • 2010年06月16日(水) 21:51:21
  • 食べ物
お姉ちゃん、昨年 中学入学したんだなぁ~と思ったら

もう2年、早いね~~

1年の最初の頃は自分でお弁当作っていたんだよね。

いつの間にか 私がお弁当を作っている ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

毎日どんな おかずにしようか考えて(冷食が主だけど^^;)

作っているのに あれヤダ、これヤダと・・・

文句言うなら自分で作れ~~って言ってるのに

作る気なし100%


ところで、

先日 情報番組を見ていたら家弁が流行っているとか。。

自分のお弁当を作り お昼に食べるんですって。

お友達と お弁当を持ち寄って食べたりもするそうですよ。

お姉ちゃんの お弁当を作っているから1つ作るも2つ作るも

苦じゃないけれど、その日の気分で麺類が食べたくなったりするから

私は お弁当じゃなくていいかな。と、思ったのでした。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おねえちゃん、毎日お弁当なんですか?
大変ですね。
うちの息子は2人とも給食なので・・・
でも、ちゃんと自分で作れるなんて凄いな~。
感心。
将来はいいお嫁さんになれるわね♪
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年06月17日(木)23:01 [編集]
 
うちの中学は お弁当なのよ。
来年は息子が入るから2つ作るようだわv-386
親てきには、お弁当より給食がいいんだけどね。
毎日のおかずを考えなくていいし
栄養のバランスも考えてあるでしょ。

私が通った中学は給食だったんだけどなぁ。。
  • みこは
  • URL
  • 2010年06月19日(土)15:42 [編集]
入学するの? 
入学するの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年06月20日(日)14:57 [編集]
