• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お買い物

近くのスーパーへお買い物。

お目当ての たまごをゲットして

みず菜は・・
(唐揚げのまわりに飾ろうかな♪)

味噌汁はナメコで・・
(お姉ちゃんと息子は飲まないけどいいっかぁ)

あ!鱈が半額
(これは私に買って!って言ってるよ(笑)

と、あれこれ考えながら買い物終了。。。

あれれぇ??(コナンふうに)

今日の夕食は・・・(・-・)・・・ん?

そういえば昨日買ったキャベツで

ロールキャベツを作るって思ってたんだっけ

これだけじゃ足りないから から揚げもプラスして^^

そろそろ作り始めますかね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
コナンくん^^ 
今夜のメニューはロールキャベツとから揚げになったの?v-411
私もあるあるv-291
足りないものの買い出しのはずが、今夜のメニューが分からなくなってv-356安いもの買ってたりv-356でメニュー変更になったりv-355

今夜は息子は塾へ直行なので私一人。袋ラーメンでも作るかなv-373
  • 王妃
  • URL
  • 2010年05月11日(火)18:14 [編集]
王妃さんへ 
うん、両方作ったよ。
それと鱈のムニエルも。

ラーメンいいなぁ。
最近 食べてないよi-181
食べたいんだけど他に食べなきゃいけない物があったりすると
我慢するじゃない。そのうちになくなるのよv-393
1人なら何でもOKだけど
毎日の献立は頭使うよね。。

  • みこは
  • URL
  • 2010年05月12日(水)12:27 [編集]
