• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

母の日

今日は母の日ですね。

お姉ちゃんと下の娘から
かわいい花束をもらいました
花束
今 思えば・・・
午前中、買い物に行ったとき
2人が私と別行動をとったんです。
その時に こっそり買いに行ってたんですね

下の娘が400円だよって金額をバラして
お姉ちゃんに怒られてたけど
金額じゃないよ、気持ちだよ
とても嬉しかった。涙がでちゃったよ
花束はコップに入れてテーブルに飾りました。
つぼみがあったので これから咲くのが楽しみです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
お久しぶりです、お元気ですかぁ?

かわいい花束ですね、ステキです♪
値段じゃない、ホント気持ちですよねっ、ワタシまで嬉しくなりましたぁ。

↓の記事ですが
私も昨日都内にいてコナンの飛行船見ましたよ★
  • sammy
  • URL
  • 2010年05月10日(月)10:23 [編集]
sammyさんへ 
元気です^^
sammyさんのところに なかなか顔を
出せなくてごめんなさいね。

花束は初めて貰ったのでホント嬉しかったです♪

sammyさんもコナン君、見たのね^^
映画 観に行きたくなっちゃうけど
TVで放送されるまでガマンガマン。

  • みこは
  • URL
  • 2010年05月10日(月)16:58 [編集]
 
花束とは嬉しいプレゼントだったねv-291
王子くんはその中に入ってなかったの?
うちの王子は全く無関心でv-406いろいろ話しかけてやっと一緒に夕食を作ることになったけど、なかなか時間になってもキッチンにこないしv-359使えないヤツです。
夕食は親子丼、難しくないからねv-410
  • 王妃
  • URL
  • 2010年05月11日(火)18:16 [編集]
王妃さんへ 
息子は入ってないと言うか入れてもらってないねi-229
母の日だから何?ってタイプだしi-181
いつか何かしてくれる時があるでしょう。きっと。。。

親子丼 作ったんだ。
一緒に作るのもいいね♪覚えるし。
今度 王子君に作ってもらうってのはどう??
  • みこは
  • URL
  • 2010年05月12日(水)12:19 [編集]
