• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

神奈川フードバトルinあつぎ

  • 2010年05月09日(日) 15:50:36
  • 食べ物
5月4・5日と開催された
B-1グランプリ プレイベント
神奈川フードバトルinあつぎ に行ってきました。
人気のあるお店には10時開始30分くらい前から
2~30人の行列ができていました w(゚o゚)w オオー!
みこは家もダンナ、息子、私と別々に並んでお目当てをゲット
下の娘は並ぶのに飽きるし疲れちゃって文句ばかり
(この日、お姉ちゃんは部活のため来れませんでした)

写真は9時過ぎたくらいですね
各店舗、準備作業で忙しそうでした。
B-1グルメ?
B-1グルメ?
B-1グルメ?
42店舗の出店があり100円~500円で食べられるの。
そのうちの9品食べることが出来ました。
全部のお店の食べ物を食べたかったけど
お金もかかるし なにより凄い人・人・人
お昼どきは どこの店も行列で2時間待ちの場所もありました
この日は暑かったので並ぶのが大変だったけど
どれも美味しかったです♪ ん?ってのもあったけどね
9月の本選が今からとても楽しみです
絶対に行くぞ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
行って来たんですねッ☆ 
良いなぁ♪
行きたかったんだよ~(泣)
もともと私ってB級グルメ好きだから、なんだか流行りだしてビックリな感じもあるけど、各地の物が食べられるのは良いよね♪
厚木シロコロは去年かな、仲間と食べたよ(^_^)
9月は…出産です…。
ん~、お祭り好きなのに出歩けないからウズウズしますね…。
けど、ブログで、こうやって見る楽しみもあります(^_-)-☆
  • さち
  • URL
  • 2010年05月09日(日)10:33 [編集]
さちさんへ 
うん、行ってきたよ~~i-179

順調そうだね。
9月に出産かぁ~ 楽しみだわぁ♪
さちさんなら きっと良いママになるわね。
9月のB-1バトル、さちさんの分まで
気合入れて食べてくるからね(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2010年05月10日(月)16:41 [編集]
