• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

連休中の話

GWが終わりましたね~
みなさんは どう過ごされたのでしょうか?
みこは家はというと・・・

5月1日(土)
日比谷公園で行われたラジオ番組の
公開生放送を見てきました。
(お姉ちゃんは行かないというのでお留守番)
本当は撮影禁止だったのですが
内緒で遠~~いところから失礼して
撮らせていただきました
和田アキ子さんです。
1240
もうちょっと早く着いていれば
山瀬まみさんとオードリーが見れたんだけど
間に合いませんでした

公園内では色々な出展ブースがあり
花畑牧場の新商品が売っていました。
天使のポテト 1箱580円
天使のポテト
中身は食べちゃったので箱だけでゴメンね(^^;
どっちが美味しい?と聞かれたらキャラメルかな。

アメ横で有名なチョコのたたき売り
もちろん買いました
美味しいのもあるけど中にはちょっとハズレも
アメ横

建設中の東京スカイツリー
近くで見たので写真におさまりきれなかった
東京スカイツリー②
東京スカイツリー①
スカイツリーを撮影中、飛行船が接近
よ~く見ると映画 名探偵コナンの宣伝。
コナン
この日はあちこちとよく歩いた1日でした。
次の日、足が痛かったぁ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きょうチャイは、 
きょうチャイは、コロンの中身とか禁止したかも。
それできのう、かぐやがハズレ宣伝するはずだったみたい。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年05月08日(土)14:40 [編集]
 
スカイツリーってすっごく高いんだねv-411
楽しい一日を過ごせたようねv-426
コナンくんの映画は息子だけ観てきたよ。友達数人と行ってきてさ、ある目撃者情報によると(爆)女子もグループの中にいたらしいww
一言もそんな事は口にしなかったけどね~v-391
  • 王妃
  • URL
  • 2010年05月11日(火)18:20 [編集]
王妃さんへ 
ブログには載せてないけど
海外から来た行列の出来るドーナツを買ったよ。
1つ180円、ちょっと甘いかな。
私はミスドで十分だけどね。

男女 仲の良いグループで観に行ったのね。
なぜ話さなかったのか・・
色んな妄想が・・なんてね(爆)

  • みこは
  • URL
  • 2010年05月12日(水)12:08 [編集]
