• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

林間学校

今日、息子は林間学校に行きました(足柄へ1泊2日)

昨日は天気が良かったのに今日に限ってなのね

雨男・雨女がいたのか はたまた日ごろの行いか・・

こればかりは仕方がないね

ウォークラリーとナイトハイクは きっと中止

キャンプファイヤーじゃなくキャンドルファイヤーだね

これも いい思い出かな。。

明日の午前中はパン作り・竹とんぼ・キーホルダー作り

マスつかみ取りに分かれて体験。

息子はマスつかみ取りを選択(絶対選ぶと思った(爆)

雨の場合は つかみ取りはできず 用意されたマス

調理することになるので この時だけでも

天気が回復してくれるといいんだけど

2日間 みんなと楽しい時を過ごせたらいいね。

明日 帰ってきて どんなことを話してくれるのか楽しみです


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
息子くんは帰って来た頃かな。
あいにくの雨だったけど楽しんで来れたかな(?_?)
今は自由に体験が選べるなんって、いいですね。
私だったらパン作りが、いいなぁ^m^
  • うーたん
  • URL
  • 2010年04月28日(水)19:19 [編集]
うーたんさんへ 
あまり話さないけど楽しかったみたいだよ♪

お姉ちゃんが行ったときは
パン作りだったよi-179

  • みこは
  • URL
  • 2010年04月29日(木)10:12 [編集]
