• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お父さん

お姉ちゃん念願の携帯、買っちゃいました。
キャンペーン中ということもあって3台も
あとの2台のうち1つはダンナ用
もう1つは息子用と言っても塾に行くときに
持って行くくらいかな。
ソフトバンクのケータイということで・・

お父さんスリッパです^^
これはオークションで購入
おとうさんスリッパ

ホワイトデーのチョコ
食べるのもったいなかったけど
食べちゃった(笑)
おとうさんチョコ

しゃべって歩く お父さん
これ欲しさに基本料36ヶ月無料のとこを
31ヶ月無料+おとうさんにしたんだから
お父さん前
悩んだら歩け!
バックはしませんよ!
前進あるのみ!など
10種類の言葉を話します。
お父さん横

お父さんスリッパもしゃべります。
ただいまって言ったか!
ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ!
おしゃれは足元からだぞ!など。
きわめつけは
ソフトバンクの思うつぼだ!
ホント、思うつぼです(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
チャイは、かぐや 
チャイは、かぐやのおとうさんは前進したかもー。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年04月30日(金)15:32 [編集]
お久しぶりすぎで(^^;)(;^^) 
色々なお父さんは活躍してる?(笑)

うちにも二台お父さんの所のあるけど…8月に解約する予定~

は私も旦那も王女もauなんだけど
弟の関係で二年間基本料を無料で使っていたんだけど
今年で二年目やっと解約できる~


私のブログにみこはさんからのコメント入ってるの
さっき気づいた~
すっかり放置しっぱなしで…申し訳なかったです(;>_<;)
今日久しぶりにからログインして色々やっていたら
コメント通知のメールアドレス変更してないのに気づいて慌てて変更~
ごめんね~
  • yuki
  • URL
  • 2010年05月05日(水)20:04 [編集]
みこはさんへ。 
お父さんグッツかわいいですね~!
いいな~。

うちもソフトバンクで、昔のしゃべるお父さんストラップ持っていますよ~。

色がもうグレーですけどね(^_^;)
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年05月06日(木)14:52 [編集]
yukiさんへ 
活躍・・ん~最初だけかな(笑)
スリッパはもったいなくて使えないの。
両方とも飾ってるのよi-278

コメントのことは いいのよ~~
booちゃん、しっかり留守を守ってたね。
感心・感心。。


  • みこは
  • URL
  • 2010年05月07日(金)08:33 [編集]
kanmayuさんへ 
お父さんストラップ、いいよね~~
出たときは すごく欲しかったもの。

うちの お父さん達もグレーになりつつあります(爆)


  • みこは
  • URL
  • 2010年05月07日(金)08:36 [編集]
