• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

始動

4月
今年度がスタートしましたね。
みこは家の子供達、学年が1つ上がりました。

中2の娘
クラス替えがあり初の1組
(7年間ずっと2組だったの)
担任も代わり異動してきた女の先生。

1年の後半、三者面談の時に
今のままの成績だと高校は選べないかも・・と
担任に言われたが あまり危機感のない娘。。
中2は大事なのに・・・
大丈夫なのか

小6の息子と小2の娘
両方ともクラス・担任が持ち上がり。
息子は小学校生活最後なので悔いのないよう
楽しんで1年間過ごして欲しいと思う。
来週は小学校の授業参観があり・・・
しばらくは小・中と行事が続くので忙しくなりそうです。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
進級おめでとうございます!
我が家も中2と小6になりました~。

新学期、ほんと忙しいですよね~。
お互い頑張りましょうね!

私は去年に引き続き、またPTA役員に・・・
ちょっと憂鬱な新学期です。

  • kanmayu
  • URL
  • 2010年04月09日(金)19:37 [編集]
kanmayuさんへ 
kanmayuさんの お子さんもウチと同じ学年でしたねi-179

うん、頑張りましょう^^

役員かぁ。。確かに憂鬱だよね。
kanmayuさん、仕事してるから集まりがあると大変でしょ。
頑張って1年 乗り越えてね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


  • みこは
  • URL
  • 2010年04月12日(月)09:32 [編集]
