• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おかえり~~

帰ってきました~~
もう4月、そんな時期なのねぇ。。
毎年×2 来てくれて嬉しい
ツバちゃん
今 せっせと土を運んで新居を作っています
早く子供達の姿を見たいですね
って・・孫を楽しみにしている おばあちゃんの心境です(笑)
ツバメ夫婦


4月の3・4日とキャンプに行ってきました。
場所は千葉県 清和県民の森 ←こちらを参照してね(^^;
1泊2日だったのでバーベキューをして
泊まって帰ってきたって感じ。
もうちょっと ゆっくりしたかったけど
翌日 ダンナは仕事 子供達は学校だったので
しょうがないね。またの機会・・かな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
