• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

事故っちゃったぁ

買い物を終えて駐車場から通りに出ようと思ったら

車と接触してしまった

ちゃんと右・左・右・・・と確認したんだけど

あったってしまった

何をどう言っても私の方が優先道路ではないので

悪くなってしまう。あ~~~ショックだぁ~~~

やっちゃったもんは仕方ない・・か。。。

後は保険屋さんに お任せするしかないんだけど

8割・・9割がた私の方が悪くなる

明日から家族で1泊2日のキャンプに行くってのに

テンション下がるわ

車は傷ついちゃったけど双方ケガがなかったので良かった。

人身じゃなくこの程度で済んで良かったのかもしれないね。

先週、神社で八方除けしたのに・・

車のお守りも付けているのに・・

事故って起きちゃうんだね。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりです 
ドキッとしましたぁ。
双方ケガがないというのが不幸中の幸いです。

実は、今週月曜日に友達が、仕事に行く途中に電柱に自爆…。幸いケガは無く良かったという事があったばかりだったのよ。
芸能人での事故も多いから、この時期は多いのかしらね…。
相手いて自分が悪いってのは凹むわ…。
けれど、八方除けやったから、ケガがなかったのかな、旅行先での事故じゃなかったのかな、と思いましょうかね。
せっかくの旅行は楽しんで下さいッ。
  • さち
  • URL
  • 2010年04月03日(土)21:45 [編集]
 
車は修理すれば直るけど人身事故は取り返しが付かないですからね。
怪我しなかっただけでも”ヨシ”としましょう(^_-)

私も最近、同じ様な事がありました。
危ない目に遭ったけど相手が上手く避けてくれたので事故には至らなかったです。
また別の日・・横断歩道でも無い所で、子供が飛び出して来た時は心臓が止まるかと思ったけどスピード出て無かったので事故には、ならなかったから良かったけどぉ。

  • うーたん
  • URL
  • 2010年04月03日(土)22:48 [編集]
さちさんへ 
久しぶり~~^^

そうだよね。
行く時じゃなくて良かったんだよ。

今回 事故やって思ったんだけど・・
事故ってなんか納得いかないね。
比率では私が悪いんだけどさ。。
思いもよらぬとこで起きるんだなぁって。


  • みこは
  • URL
  • 2010年04月06日(火)16:57 [編集]
うーたんさんへ 
ほんとヨシ!としなきゃね。

そうそう、車は直せるけど人はね・・・
お互い、気をつけましょう。
事故は起こしても、もらってもダメね。
  • みこは
  • URL
  • 2010年04月06日(火)17:05 [編集]
みこはさんへ。 
双方ケガがなかったとのこと、良かったです。

ショックだとは思うけど、元気だしてくださいね。

それはそれで、キャンプを楽しんできてください!
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年04月06日(火)23:21 [編集]
kanmayuさんへ 
やってしまった事はしょうがないですねv-292
気持ちは切り替わっているけれど
傷ついた場所を見ると・・・i-195i-195
早く直さないとね。

  • みこは
  • URL
  • 2010年04月09日(金)13:28 [編集]
お守りってなに? 
お守りってなに?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年04月09日(金)14:58 [編集]
