• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

剣道 強化研修会

4月に入りましたね

え~~っと、先月の話
3月26日~28日は小田原アリーナで
神奈川県中学校全国・関東強化研修会でした。

26・27日はリーグ形式の練習試合
28日は大会、トーナメント形式の大会でした。
昨年度のベスト8や静岡県の推薦校(8校)
関東静岡以外の参加実績校と招待校のほか
神奈川県強化指定上位8校と県内予選で
勝ち残った男女32チーム、総勢100校位
500人以上の選手達がいましたね~~
因みに・・娘の学校は勝ち残った方です
大会
私は あまり試合を見に行かないのですが
(下の娘がいるので)
今回は車出しだったので大会を見てきました。
娘の学校、1回戦は勝ったけど
2回戦は強いチームにあたってしまい
負けてしまったの実力もさることながら
組合せの運もあったかもしれないですね

新しい学年のスタート
新入部員が入ってくるので
先輩らしく いいとこ見せられるよう
頑張って欲しいものですね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはがスタート 
みこはがスタートするの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年04月02日(金)15:36 [編集]
