• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新車

新車と言っても・・自転車で

私のです 6段変速で お手頃値段

買ったお店から家まで6キロの距離を

乗って帰ってきました。

私、自転車に乗るのが好きですね~~

これから自転車に乗るにはもってこいの季節

でも暑い時や寒いとき、風が強い時は

ちょっと くじけちゃうけどね

自転車乗ってて ちょっと思う事が・・・

ギアを軽くして回転数を増やして乗るのと

ギアを重くして負荷をかけて乗るのとでは

どちらが運動効果があるのかしら?って。

どなたか知りませんか~~?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
こんにちは。

いいな~。
新しい自転車ですか~。
暖かい日なんか最高に気持ちがいいでしょうね。

私も免許取る前はどこ行くにも自転車だったのに、
今じゃ、すぐ近くでも車・・・

これじゃぁいけないって思うんだけど・・・
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年03月21日(日)21:40 [編集]
 
今の自転車って6段変速もあるんですね(゜o゜)
いい運動になりましたね。
ギアを重くした方が筋肉が付きそうだけど・・・どうなんだろう(?_?)

自転車は全然、乗ってないなぁ。
車ばっかりです(^_^;)
これから暖かくなるから、いい時期ですね。
でも花粉症だから辛くないですか?
  • うーたん
  • URL
  • 2010年03月23日(火)22:34 [編集]
kanmayuさんへ 
自転車に乗ると車では見られない
新しい発見が出来たりして楽しいです♪
でも本音を言えば 本当は車がいいけど
運動不足・ガソリン代のことも考えてなんだi-229

  • みこは
  • URL
  • 2010年03月25日(木)12:07 [編集]
うーたんさんへ 
完全防備・・とまではいかないけど
花粉防御しながら乗ってるよv-290
この時期は自転車より車がbestなんだろうけどね。。
  • みこは
  • URL
  • 2010年03月25日(木)12:09 [編集]
みこはが運動する 
みこはが運動するの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年03月25日(木)15:08 [編集]
