• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

わたしだって・・

3月に入り もう10日
昨日は3月とは思えないほど寒かったですね。
夜は台風が来てるの?と思うくらい
強い風が吹いてました。


先月末から先週にかけて 胃の調子が良くなかったの
病気なのかストレスなのか。何日か続いていたので
病院に行こうか迷ってて・・様子をみながら
市販の胃薬を飲んでるうちに少しずつ
良くなってきたので病院には行かなかったんだけど
今は大丈夫

調子悪かったときね、ダンナが
お前はストレスを溜めるわけないじゃん的な
言い方をしたのよね・・・
それがあなたがストレスだったりするんだけど
って言いたかったよ。私だってストレスの
1つや2つ・・たくさんあるわよ!!
わかってないな~って思った ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(やっぱり原因はストレスか
      (*≧m≦*)プッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが市販した 
みこはが市販したの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年03月10日(水)15:14 [編集]
みこはさんへ。 
体調、心配です。
あまり無理せずに(^.^)

何でも無いに越したことはないから、
今度痛むような事があったら、受診した方がいいですよ~!

くれぐれも、お大事に。
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年03月10日(水)17:00 [編集]
kanmayuさんへ 
ありがとう^^

今度 痛くなったら必ず病院に行きますね。

何かあってからじゃ遅いしね。。
  • みこは
  • URL
  • 2010年03月11日(木)20:50 [編集]
 
御無沙汰してます。
胃の検診は受けてる~?
アナタがストレスだったりするんだけど には笑ってしまったv-407
生きてりゃストレスは必ずあるよね。
王様が優しい言葉をかけてくれたら、、もっと早く胃の調子も戻ったかも^^
  • 王妃
  • URL
  • 2010年03月30日(火)16:12 [編集]
王妃さんへ 
検診、今年は受けようかなぁ~って思ってるよ^^

優しい言葉ね・・・
あんな感じの人でしょ、なんかわざとらしいって言うか
嘘っぽいって言うかi-229
愚痴x2溜まってるよ(笑)
今のところ胃は大丈夫よ。
悲しいかな。。歳とともに
あちこち体がガタくるねi-241
  • みこは
  • URL
  • 2010年03月31日(水)17:01 [編集]
