• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

剣道級審査

14日に級審査があって、お姉ちゃん

1級を取得する事ができました

実は ちょっと危なかったんだよね。

実技は(打ち合い)問題なかったけど

メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!

剣道形で審査の先生に注意を受けたので

これはダメかなぁと思っていただけに

合格することができて嬉しかったよ~~

今回1級を受けた人、全員が合格できたんだけど

段審査では8割方、形で落ちるそうです

5月には初段の審査があるけれど

基本・初心を忘れずに稽古して

頑張って合格して欲しいと思う。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
1級取得おめでとうどざいます!
素晴らしいですね!

日ごろの努力の積み重ねですよね。
その努力を一番身近で見ていたのは家族。
子供の成長や活躍はうれしいよね!

本当におめでとう!!
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年02月27日(土)00:56 [編集]
 
お姉ちゃん頑張ったね。
1級おめでとう(^o^)
今度は初段の審査があるんですね。
形は今の内に直さないとクセがつくみたいなので基本が、しっかり出来ていれば大丈夫だと思います。
練習あるのみ頑張れ~(^_^)/~
  • うーたん
  • URL
  • 2010年02月27日(土)09:57 [編集]
形って…なんだろ 
形って…なんだろう…?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年02月27日(土)14:44 [編集]
kanmayuさんへ 
ありがとうi-179

合格して嬉しいはずなんだけど
当の娘は あっさりしたもんですi-181

今までの頑張りが結果に繋がって
良かったなぁって思う。
娘には内緒だけど涙ポロリでしたi-241
  • みこは
  • URL
  • 2010年03月05日(金)09:42 [編集]
うーたんさんへ 
ありがとうi-179

そうなのよ。
基本 大事だからね~~

5月に段の審査があるので
ますます稽古に励んでもらわないとねi-278
  • みこは
  • URL
  • 2010年03月05日(金)09:51 [編集]
