• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

そんな時期

2、3日前からの調子が良くなくて

朝起きると目がくっついて明かなくなるし

昼間は涙目になっちゃって。。

今日は1日中の調子がよくない。

くしゃみは出るし鼻は詰まるし

花粉症になってしまたようです

毎年のことだけど憂鬱

今年は ちょっと早いような気がするなぁ。

はぁ~ 外出好きの私には辛いわ

マスクが手放せなくなるけど

顔の半分以上はマスクで隠れるので

化粧しなくてもOKね(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
こんにちは!

花粉症ですか~。
辛いですね。

私は今のところ発症していませんが、いつ発症するか分からないらしいですからね。

大変だと思いますが、頑張って乗り切ってください(>_<)
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年02月12日(金)16:57 [編集]
みこはさんへ 
こんにちは!

私のブログにみこはさんのブログのリンクを貼らせていただきました。
今まで、やり方がわからなくって・・(^_^;)

これからも宜しくお願いいたします!
  • kanmayu
  • URL
  • 2010年02月17日(水)17:07 [編集]
きのうはくしゃみ 
きのうはくしゃみっぽい外出しなかったー。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年02月18日(木)14:43 [編集]
kanmayuさんへ 
花粉症が始まったのかな?と思ったら
症状が治まって・・(;^_^A アセアセ・・・
でも そろそろやばそうi-240
来月から本格的にマスク着用だわe-448

リンク、ありがとう。
私も貼らせてもらいました v(*'-^*)
マメに更新できないけど宜しくね~~~
  • みこは
  • URL
  • 2010年02月23日(火)11:25 [編集]
 
私は今の所、花粉症じゃないので大丈夫ですが・・・
突然なるみたいなので油断は出来ないです(^_^;)
お散歩の時は化粧するのが面倒なのでマスクで行ってます^m^
だんだん暖かくなると辛いですね。
  • うーたん
  • URL
  • 2010年02月23日(火)22:26 [編集]
うーたんさんへ 
花粉症じゃないっていいですね^^
でもホント、突然なっちゃうみたいだから
気をつけてね~~

化粧しない時のマスクって便利よねi-278
  • みこは
  • URL
  • 2010年02月26日(金)21:38 [編集]
