• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ダンナの仕事

  • 2010年02月08日(月) 16:55:53
  • 独り言
今日から今月いっぱい

ダンナの仕事は夜勤

とりあえず 体のことは心配なんだけど・・・

(午前中ダンナ居るのかぁ

(でも夜いないんだよな

と、気持ちが天使になったり

悪魔になったり (爆)


ダンナがいれば いるで邪魔だったり

いなければ いないで困るし・・微妙

そんな思いを知ってか知らずか

私達家族のため一生懸命に働いている

ダンナには とても感謝しています♪

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
ダンナさま、体に気をつけて頑張ってほしいですね。

夜、居ないってことは・・・

何しましょう・・・妄想スタート!
kanmayuさんへ 
いないのをいい事に
夕方 子供達と出掛けたりしちゃうけどね♪
夕食は簡単にラーメンだったりv-373
マックで済ませたりv-45v-368
楽させてもらってます(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2010年02月10日(水)21:24 [編集]
みこはと、心配し 
みこはと、心配しなかったよ。
でも、きょうチャイは、思いが夜勤♪
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年02月11日(木)14:48 [編集]
