• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雪は??

  • 2010年02月02日(火) 12:56:24
  • 独り言
2月に入りました。
今日は2日、寒いですね {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

天気予報では夜雪が降る・・と言ってましたが

雪は降らず雨上がりの朝を迎えました

下の娘は雪が積もっているのを期待していたようだけど

残念ながら雪はなし

ここは雪があまり降らないのよ。

かえって都内の方が雪降るのよね~

TVに映る都内の様子を見ていた下の娘

ちょっと羨ましそうな顔をしてました。

たまに降るならいいけれど

雪に慣れていない地域なので降らなくて

よかったのかなぁ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
雨上がりってなに 
雨上がりってなに?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年02月03日(水)14:41 [編集]
みこはさんへ 
ほんと、ここのところ寒い日が続きますね~。

みこはさんのところは、あまり雪降らないんですね。
仙台は最近積もることもありますよ。
でも、半日で溶けてなくなってしまいます。

私が子供の頃は、良く雪だるまも見かけたけど、
見なくなったな~。
kanmayuさんへ 
やっぱり そっちは降るよね~~
そっかぁ、あまり残らないんだね。

下の娘が雪だるまを作りたかったみたいで。
(かまくらにも憧れてます♪)
でもこっちはホント降らず。降っても積もらないし。
たまに降る雪なら大歓迎だけどね^^
  • みこは
  • URL
  • 2010年02月07日(日)19:07 [編集]
