• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

旅行in京都

旅行3日目、最終日

京都の中心地より離れた場所にある
1日500円のパーキングに車を止めて
地下鉄に乗り京都駅へ。

京都タワー
京都タワー

バスで市内観光へ
バスカード

まずは清水寺へ
清水寺①

清水寺といったら この風景かな?
修学旅行で来て以来、ん十年振り^^
おみくじを引いたらだったの
でも気にせず前向きに
清水寺②

次に向かったのは平安神宮
参拝客がたくさんいましたね~~
平安神宮

この後、二条城に行ったんだけど
時間に間に合わず見れなかったのよ
それじゃあ金閣寺に・・ってバス待ちしてたけど
見れるか微妙な時間になっていたので断念

プリンが待つパーキングへ戻り家路へ
途中、高速のSAに寄り 限定土産を買いました。
(たこ焼きの味がして 美味しかったよ)
限定プリッツ
家に着いたのは夜中の2時過ぎ
あっという間の2泊3日でした。

事前に調べて行ったのに回りきれなかったなぁ。
バスで移動するより電車だね。
時間がかからないもの。本数もあるしね。
楽しかったけど なんか不完全燃焼
いつか旅行のリベンジをしてやる!!と
ダンナと誓ったのでした。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
こんにちは!

京都は、高校の修学旅行で行ったな~。いろいろあったけど。

時間の設定の計画に無理があって、京都の街をダッシュで見て回った記憶が・・・(^_^;)
今度行く機会があったら、ゆっくりちゃんとわびさびを味わいたいな。
kanmayuさんへ 
私は中学の修学旅行以来。
うんうん、私もいろいろあったよ(笑)

もっとゆっくり京都を堪能したかった。
1日で見て回るところではないね。
また行く機会があったらじっくり観光したいと思う。
子供達抜きでかな(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2010年02月02日(火)11:15 [編集]
