• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

旅行in大阪

旅行2日目

2日目は電車で移動
1日乗車券を買って市内観光へ
回遊キップ

まずは道頓堀
TVで見たことあるカニを
間近で見て感動(笑)
カニ道楽

お土産屋の裏側の出入り口にあった たむけん
記念に撮ってみた(^^)
たむけん
はんにゃもいました。
ダンナの後ろ姿が・・・
はんにゃ

道頓堀に来て忘れてはいけないグリコ
しっかり押さえました
グリコ

写真はアップしていないけど
水族館にも行ってきました。
大~きな水槽で泳いでる魚達・・
ず~っと見ていても飽きませんね♪

行列が出来るスイーツでお馴染み、堂島ロール
ダンナが旅行前にネットで予約していたので
夕方 お店に取りにいきました。
堂島ロール①
うまく写真に撮れなかったので
あまり美味しそうに見えないかも(^^;
堂島ロール②
ホテルで食べちゃいました^^
クリームが濃厚でとても
美味しかったです♪
ロール
また食べたいですね~~満足満足
旅行、2日目終了

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
観光って…なんだ 
観光って…なんだろう…?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年01月27日(水)14:51 [編集]
みこはさんへ 
こんにちは!
堂島ロールおいしそう!
いいな~。

大阪では、他にも美味しいもの食べれましたか?
食い倒れの街、食べつくしたーい!
って、ダイエットの身でした(^_^;)
kanmayuさんへ 
食べつくしたかったんだけど
思うようにいかなかったi-240
美味しいものいっぱい食べて倒れたかったなぁ。。

そうそう、写真は撮らなかったけど
ダシもソースもつけなくていい
たこ焼き食べたよ^^
生地じたいに味が付いていて美味しかったよi-234
  • みこは
  • URL
  • 2010年02月02日(火)11:02 [編集]
