• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

神奈川県中学校剣道強化練習会

娘が入っている女子剣道部は強化指定校に入っています。
10日は小田原アリーナで強化練習会があり行ってきました。
県外からも何校か招待されていて男女合わせて
総勢250人以上の選手がいたでしょうか。
男女とも12ブロックあり5校でリーグ戦をし
順位を決め同じ順位同士で試合をするのです。
主審・副審も子供達でこなします。
休憩はお昼休みの30分位で すべて試合。
全部で15試合くらいしたのかな。
かなりハードだったと思う。
しかも、追い討ちをかけるように
夜の稽古もあったので帰ってすぐ学校へ・・
来週は強化指定校入替え戦。
指定校に選ばれなかった学校も参加するので
かなりの人数になるはず。まずは初戦を突破して
勝ち進んで欲しいと思う(目指せベスト16)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが練習した 
みこはが練習したの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2010年01月13日(水)14:37 [編集]
みこはさんへ 
会場すべてが迫力ありそうですね!
ぜひぜひ頑張ってベスト16を目指してほしいです!

目標に向かって頑張っている学生さん大好きです!
なんのスポーツであろうと、吹奏楽であろうと、書道であろうと、応援したくなっちゃうのよ。

そして、勝手にウルウル泣いている私・・・
kanmayuさんへ 
一生懸命に頑張ってる姿っていいですよね~~
私もすぐウルウルしちゃうのi-241

ベスト16に入れればいいけど
組合せでどうなるか・・運次第。。
  • みこは
  • URL
  • 2010年01月14日(木)20:37 [編集]
ハードだね 
15試合って、、すごいv-356
ホント、一生懸命に頑張ってる姿って見てても気持ちいいし
子供の成長した姿に感動し、何かに真剣に打ち込んでる姿に感動し、いいもんですv-411

頑張れベストv-21816v-363v-426
  • 王妃
  • URL
  • 2010年01月14日(木)23:35 [編集]
 
凄い人数ですね(~o~)
お姉ちゃんガンバレ(^_^)/~
陰ながら応援してます。
  • うーたん
  • URL
  • 2010年01月15日(金)19:41 [編集]
王妃さんへ 
うん、確かに成長してる^^
前まではすぐ1本取られて負けてたけど
今じゃ1本取ったり分けたりしてるもの。
凄いな~って思う。
プチ反抗期も成長の証だわi-229
  • みこは
  • URL
  • 2010年01月15日(金)21:40 [編集]
うーたんさんへ 
ありがとう^^
娘に伝えるね。
みんなの応援を背に
頑張ってくることでしょうv-290
  • みこは
  • URL
  • 2010年01月15日(金)21:49 [編集]
みこはさんぇ 




私も今,
小田原アリ-ナで
強化に来てマス(^^

明日(28日)の
大会にも
出ます!!

あなたの
娘さんの
学校と
戦える事を
期待してます^^/

明日,一緒に
頑張りましょう!!


  • なな
  • URL
  • 2010年03月27日(土)21:39 [編集]
ななさんへ 
ななさん、コメントありがとうv-290

娘の学校と試合したかも??ですね^^
昨日の大会、娘の学校は1回戦で負けてしまったのi-241
ななさんの学校はどうだったのかしら・・

これからも剣道、頑張ってくださいね。
3日間 お疲れ様でしたi-228





  • みこは
  • URL
  • 2010年03月29日(月)14:01 [編集]
