• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年もあと少し

今年もあと3日となりましたね。

大掃除はやっていないけど

トイレ、ガスレンジの掃除はしました


いつもなら この時期は義母の家に行くのですが

体調が悪いとのこと。ゆっくり休めるよう

里帰りするのは止めました。子供達にとっては

お年玉が貰えないので ちょっとショックのようです

その代わりというわけじゃないけど

明日は義兄の子(小5女の子)が遊びに来ます(二泊三日)

というか千葉まで迎えに行きます。帰りも送ることに。

はぁぁ・・年末、ゆっくり休みたかったんだけどなぁ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きのうチャイが、 
きのうチャイが、かぐやは掃除みたいな掃除するはずだったみたい。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年12月29日(火)14:22 [編集]
あっという間だね 
クリスマス~って世間で騒いでたら、あっという間に年末。
カウントダウンだ。
大掃除って冷蔵庫をどかして裏を掃除したり、タンスをどかして、、とかあるけどさ~女で一つではかなり厳しいよねv-394
イトコを送迎するの??義理兄さんは仕事??
賑やかな みこは家 が更に賑やかで楽しくなりそうね。^^
  • 王妃
  • URL
  • 2009年12月29日(火)22:10 [編集]
王妃さんへ 
私は四角を丸く掃くタイプだから
見えてるとこしか掃除しないのよねi-278

イトコの迎えはしたけど送りはしなくて
良くなったよ。でも31日の夜に義兄が来て
泊まり、朝方帰るみたい。本当は31日に
帰ってもらいたかったのに。元旦くらいは
家族でゆっくりしたいじゃんv-406
まっ仕方ないか・・
  • みこは
  • URL
  • 2009年12月30日(水)18:03 [編集]
