• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

群馬へ

12月に入りましたね。
先週末、群馬へ行ってきました。
ダンナが組合の会議で群馬に行く事になり
私達は・・付き合わされたってことかな(笑)
ダンナは会社が用意したホテルへ
私達はその近くのビジネスホテルへ1泊
ダンナは夕食が出るけれど
私達は夕食ナシなので何か美味しいものをと
思ったけれど なぜかコンビニで買い物
夜、ちょっと寒かったんだけど
高崎光のページェント(イルミネーション)を
見に出掛けました。

FM局前
ツリー
歩道
歩道の飾り

城址公園周辺の広場にある
このツリーと
ペットツリー
このアーチは
ペットボトルで出来ているんですよ
ペットボトルアーチ
一番大きいツリー
大きなツリー
中に入り見上げると
こ~んな感じ
ツリーの中

高崎駅
高崎駅
階段には電飾のアーチ
下から写真を撮っているのは
息子です^^
階段アーチ
次の日はどこにも観光せず
お昼には家に着いてましたとさ。。
でも楽しかった

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
チャイはbooが 
チャイはbooが観光するはずだったみたい。
だけど、会議するはずだったの。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2009年12月04日(金)14:27 [編集]
 
イルミネーションって撮るの難しいのに綺麗に撮れてますね(^O^)
ペットボトルで出来てるなんってエコですね。
そういえば、プリンちゃんも連れて行ったのかな(?_?)

明日は近所の点灯式なんですが夜は雨の予報なので、どうかな(?_?)
もう街中イルミネーションで綺麗ですよねぇ。
  • うーたん
  • URL
  • 2009年12月04日(金)20:41 [編集]
 
この時期はあちらこちらでイルミネーションがきれいよねv-291
ここのイルミネーションもとっても綺麗v-344
ペットボトルを使うというのはいい案だ。
光が柔らかくなっていい雰囲気。^^
王子君、大きくなったねv-411
  • 王妃
  • URL
  • 2009年12月05日(土)14:23 [編集]
うーたんさんへ 
撮るの、何回かは失敗したよ^^;
フラッシュ点けないで撮ったから
良く撮れたのかもね。

プリン、連れてったよ。でもホテルには
入れないので車の中にいてもらったの。
心配だったけど おりこうにしてくれてたe-278
イルミネーションは一緒に見たよ^^散歩がてらね。

  • みこは
  • URL
  • 2009年12月05日(土)14:56 [編集]
王妃さんへ 
この時期は あちこちでイルミネーションが
綺麗だよねe-420気合入ってるお家もあるしね。

大きくなったのかなぁ~
いつも見てるから わからないけど^^;
学校では真ん中あたりらしいよ。
下が大きい!クラスの女の子では
後ろから2,3番目だもの。
お姉は クラスの女子では前から2番目
この先どのくらい大きくなるか・・楽しみ♪

王子くんは王妃さんを抜いたでしょ。
王様と肩を並べるのも時間の問題かな^^

  • みこは
  • URL
  • 2009年12月05日(土)15:07 [編集]
