• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

中間なのに休み・・

今日は中間テスト最終日
娘は頭が痛いという。
熱も少しあったので(7度3分)
お休みさせた。
インフルでは なさそうです
この数ヶ月、頭が痛いと休むことがあるの
1日置きとか・・休んでばかりなので
学校に電話するのがイヤでね
昼頃には元気なんだよ

お休みしたらテストはどうなるのか聞いてみたら
見込み点で成績に反映されるらしいです。
1学期の中間・期末の点数をふまえて
あなたなら この点数ねって
(/≧◇≦\)アチャー!! 終わったね
両方とも良くなかったし
きっと休んでなくてもダメだったと思う。。
だって何回言っても勉強しないんだもの。
来年から塾行き決定だね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
