• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

文化祭

昨日は中学校の文化祭でした。
各学年、課題曲・自由曲の合唱。
合間に寸劇などもあったみたいだけど
私は娘のクラスを見届けて帰ってきちゃった
文化祭
インフルの影響で練習時間が
あまりなかったようだけど
みんな頑張って歌ってました♪
ただ
ほかの学年が合唱してるのに
3年の男子、うるさかった
先生が何回注意しても言う事を聞かず
小学生以下の態度だったね
ひとこと言ってやろうかと思ったけど
娘の手前、やめといた。
平日だしだし寒かったので
見に来てる親は 少なかったと思う。


ひとりごと。。
私が中学生だったとき
文化祭って発表や展示・催し物でした。
準備など大変だったけど
ちょっとしたお祭りみたいで楽しかったなぁ。
あの頃が懐かしい~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
クリスマスのテンプレいいですね(^◇^)
私も、そろそろ変えなくちゃ。

文化祭って言う響きが懐かしいです。
私の時も展示や舞台劇でした。
今は合唱なんですね(゜o゜)
皆、頑張って歌ってるのに中3の男子は低レベルですね。
反抗期なのかしら(?_?)
  • うーたん
  • URL
  • 2009年11月19日(木)18:49 [編集]
うーたんさんへ 
反抗期かなんだか知らないけど
3年は最後なんだから しっかりして欲しいよね~~
今の1・2年生も来年は どうなることやら・・・
うちの中学ちょっと荒れてからね(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2009年11月22日(日)21:16 [編集]
