• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

当選^^

  • 2009年11月03日(火) 15:23:41
  • 食べ物
ダンナがラジオ番組のプレゼントに応募し
みごと当選しました~~
厚木のシロコロモルモンでーす^^
当選
800gと量は少ないですが
ホルモン
昨年 B-1グランプリで優勝した
ホルモンが食べれるんです \(^ ^)/ バンザーイ
で・・・・
おととい食べましたよ。
しかも炭をおこして、卓上バーべキューコンロを
リビングに持ち込んで・・・
私は反対だったのよ~
でもダンナが外じゃ暗いっていうので
押し切られてしまった
私はリビングで焼肉もイヤなのに~~
だって煙と臭いが・・・
案の定、火災報知機が作動
リビングは煙に包まれて焼肉臭くなった
その日のうちにカーテンを外して洗ったよぉ~~
次の日・・・リビングは他の部屋と別世界
ものすご~~く焼肉臭い(^^;
十分換気して焼いたんだけどね。。
1週間くらい臭いが残るかしら・・・

ホルモン、とても美味しかったですよ
(子供たちは ちょっと苦手だったけど)
来年のB-1グランプリは厚木市で開催
絶対に行くぞーー!!
ほかの ご当地グルメを食べに行かなきゃ。。
その前にシロコロホルモンを
食べることが出来てラッキーでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
当選おめでとうございます(^O^)
私は、くじ運が無いので羨ましいです。
しかも厚木のシロコロホルモンって優勝してから有名になりましたよね。
TVで見て食べたいと思ってたんです。
来年は厚木なので絶対、食べに行くぞー!
他のも食べたいですしね(^_-)
  • うーたん
  • URL
  • 2009年11月04日(水)21:13 [編集]
うーたんさんへ 
来年は厚木だよ~~♪
行ける距離だもん、絶対 行くよねv-218
も~今から楽しみなの(笑)

  • みこは
  • URL
  • 2009年11月04日(水)21:46 [編集]
みこはさんへ 
いいな~v-10
食べてみたいな~!
かなり人気があるみたいですものね。

当選したっていうのもすごい!!
やっぱり応募してみるものですねv-353
  • kanmayu
  • URL
  • 2009年11月07日(土)23:33 [編集]
kanmayuさんへ 
ほんとうに 美味しかったですv-345
ホルモン好きには たまらない^^
一緒に入ってたタレがちょっとピリ辛だけど
愛称バッチリでv-426
v-275がすすみます(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2009年11月09日(月)09:14 [編集]
