• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はやとうり

  • 2009年10月31日(土) 13:51:01
  • 食べ物
ダンナが会社の人から頂いてきました。
はやとうり
はやとうり
昨年も頂いたんですが食べ方に苦労しました。
確か昨年は炒めたような・・・
大根よりクセがなく冬瓜と似てるの。
今年ももらってくるとは思わなかった
ハッキリ言って申し訳ないけどいらないです
しかもこんなに。。。

はやとうりを切った断面です。
切断面
どうやって食べよう・・・
クックパッドでレシピを検索
載ってるもんですね~~
きんぴらにするか鍋にでも入れて食べようかな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
へぇ~、めずらしいですね。
食べたことないなぁ。見たこともなっかたな。
冬瓜は、シーチキンと炒めて食べたことがあるんだけど・・・
  • kanmayu
  • URL
  • 2009年11月02日(月)20:05 [編集]
kanmayuさんへ 
めったに見ないと思うよ~~
お店で売ってるの見たことないしね。

煮物にするとトロトロになるし
さっと炒めればシャキシャキな歯ごたえなのよ。

まだ4つも残ってるのよね~i-195



  • みこは
  • URL
  • 2009年11月02日(月)21:02 [編集]
