• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

学級閉鎖

先日インフルの記事を載せたばかり。

お昼ごろ学校からメールがきました。
今日から11月2日まで
3年生・5年生・6年生の1クラスずつが
学級閉鎖になりました。
保護者の方は迎えに来てくださいと。

息子のクラスがそうでした
うちの学校は意外と大丈夫ね~~
なんて思っていたけどインフルは
忍び寄っていたんですね

あっ息子は とても元気です
かかっている可能性はあるけれど
発症しないことを祈るばかりです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
インフルで学級閉鎖ですか(゜o゜)
11/2までって長いですね。
最近はよくマスクしてる人、見かけますが学校でもマスクした方がいいと思うけど、そうもいかないのかな(?_?)
うがいと&手洗いするしかないですね。
うーたんさんへ 
本当に咳がひどくて・・じゃないと
うちの子、マスクしても すぐ取っちゃうのよ。。
予防するにはマスクもいいんだけど
付けるの面倒みたいだし息苦しいってi-240

そちらも気をつけてね。
いつ、どこで もらってくるか
わからないからね~~用心してよ。。
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月30日(金)11:18 [編集]
御無沙汰 
学級閉鎖になっちゃったのねv-406
うちの王子の学校も1年生が怪しくて
学校から「マスク持参」の連絡がきたよv-356
今日は3クラス中、2クラスが2時間目終了で帰宅してったそう。
王子のクラスだけ残りました。
ノロウィルスも出てると聞いたし、インフルだけじゃないみたいねv-394
お互いに頑張って乗り切ろうねv-218
  • 王妃
  • URL
  • 2009年10月30日(金)19:42 [編集]
王妃さんへ 
今日 また6年生の1クラスが学級閉鎖になったよ。
中学は1年の1クラスが閉鎖になったんだ。

来月 剣友会主催の剣道大会があったんだけど
中止になったよ。毎週金曜日の稽古も
しばらくお休みだって。

ウチの小・中学校ではマスクの対応はしてないなぁ。。
ノロも出ているんだね・・
親は倒れるわけにいかないので気をつけようね。
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月30日(金)22:43 [編集]
