• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

FC2テーマ 「ブラインド派?カーテン派?」

「ブラインド派?カーテン派?」

私はカーテン派です。
ブラインドもいいのですが
なんせ掃除嫌いの私・・・
ブラインド1枚1枚掃除するのがイヤなの
カーテンも 外したり付けたりすのは面倒だけど
洗うのは洗濯機がやってくれるしね

そろそろ年末に向けて少しずつ
掃除を始めていこうかな・・・って
思うけど・・・・・・まだいいかな(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
