• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

歌うおじさん

  • 2009年10月23日(金) 06:46:04
  • 独り言
昨日は不燃物を捨てる日なので
ゴミを持って捨てる場所へ行ったら
自転車に乗ったおじさんが来たの。
ゴミを捨てに来た人だと思ったので
挨拶しようとしたら そのおじさん
ア~ホウドリ~飛んでゆく~南の空に~~♪ って
いきなり歌いだすのよ。も~ビックリ!
私がゴミを捨てるまで
ア~ホウドリ~♪ ア~ホウドリ~♪って
ずっと歌ってるの。まるで私がアホウドリ?
みたいで イヤな感じだったよ
挨拶せず無視してたよ。私がゴミ捨て終わったら
おじさん、自転車に乗り また歌いながら
去って行ったけど 途中、登校班の子供たちに
おはよう!って何度も声をかけていたけど
子供たちにも無視されてた (*≧m≦*)プッ
結局なにがしたかったのか おじさん・・・
この辺では見かけない人だったなぁ。
ゴミを捨てるでもなし、拾うでもなし。。
この歌が しばらく頭に残りそうだ

ア~ホウドリ~♪ ア~ホウドリ~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
