• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

地区レク

昨日、地区レクに行って来ました。
組長なので強制参加でもありますが・・

組長会議の時に自治会長さんも言ってましたが
組長さんのレクリエーションにならないよう
ご近所やお友達を誘って来てください。って
言われたけど 子供絡みや(野球やサッカーなど)
家庭の事情とでも言いましょうか・・(面倒くさいとかね
来る人が少ないのよね。しかも若い人の参加が少ない。
仕方がないのだろうけど。。他の地区も似たり寄ったり。
けど、競技に力を入れている地区もあります。
来て競技に参加すれば景品がもらえるんだけどね~
(ラップや食器洗い洗剤など)
私も いくつかの競技に出たので もらってきました

地区レク最後の種目
年代別リレーに出ましたよ~~~
しかもアンカーで
結果は・・4チームで走り3位でした
無事 転ばず走れました。でも
抜かされたことがショックで・・
闘争心にが点いたよ(笑)
でも来年、声かかるかなぁ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おつかれ 
いろんな考えの人がいるから、役員も大変ねv-394

リレーでアンカーとは素晴らしいv-425

きっと来年も声がかかるから安心しててww
  • 王妃
  • URL
  • 2009年10月22日(木)23:05 [編集]
王妃さんへ 
足が速いから速いからアンカーじゃないのよ。
走る人がいなから仕方なくよ。。
お腹とお尻が重かった(笑)
2,3日 筋肉痛だったよi-240
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月23日(金)06:50 [編集]
