• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

地区レクに向けて

今週の日曜日に地区レクがあり
年代別リレーに出ることになってしまった
・・・・・断ったんだよ。
でも出てくれる人がいないみたいで
引き受けてしまいました
小学校のときは走るの早い方だったけど
今は運動もしてないから きっと走れない
お腹と お尻が重たいし気持ちばかりが先にいき
足がもつれて転びそうな気がする。。
いまさらだけど歩いてみたり
自転車のギアを軽くしてこいでみたり
頑張ってるけど なんちゃって体力じゃ
走れないかなぁ~~


先日 川沿いを歩きました。
川にいるカモさん達を見るのが好きです♪
鳥

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
