• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

くつした

11月も今日で最後。明日から12月、早いですね。
12月と言えばクリスマス
突然 息子がくつしたを作りたいと言ってきた。
なんで?って聞いてみたらクリスマスプレゼントを貰うため。
息子のクリスマスプレゼントはWiiソフトの
マリオギャラクシーでOKということになりオークションで
落札できないものかと毎日パソコンとにらめっこ。
何回か入札しているが なかなか思うような値段では
落札できないのよね。中古でも難しい。
今月に出たばっかりだから仕方ないのかもしれない。
それを知っているから息子なりに友達に聞いてみたのかな・・
サンタさんにお願いしてみるって。。
> くつしたを吊るすんだって
> 窓の鍵は開けとくって言ってたよ
> タダで貰えるんだよ
ん~~可愛い我が息子よが、しか~し・・・
サンタさんは いないんだよな・・と みこは 心の叫び σ(^_^;)アセアセ...
タダで貰えると言っても実際はねぇ・・
どっちにしてもソフトは買うけれど
息子よ!サンタはいると思っているのか・・??
今までにない展開だっただけに聞くに聞けなかった みこはだった。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
そう、サンタはいるのです! 
王子君、可愛いねぇv-290
うちの王子も王子君の年齢の頃はサンタの存在をしっかり信じていたよ。
今は、、どうだろ。。v-356
今年は誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもリクエストが出てないのが不思議。
うちにwiiがないからなのかなぁ。
リクエストにwiiが出ても困っちゃう。v-406誕生日にハードでクリスマスにソフトでって分割できないかしら。(爆)
  • 王妃
  • URL
  • 2007年11月30日(金)16:58 [編集]
王妃さんへ 
娘がこの話を聞いてクスクス笑ってたよ。

うちのWiiは旦那の兄貴がくれるって言うから
貰ったのよね。
でも旦那は2万位お金渡してた。親しき仲にも礼儀ありってね(^^)
WiiのソフトってDSより高いからさ・・・
オークションでなんとか安く手に入れようと頑張っているのさ(v^ー°)
それにしても王子君、なんのリクエストもないなんて・・
どうしたのでしょうね~~ 王妃さんのために?遠慮してるとか・・・謎。。
  • みこは
  • URL
  • 2007年12月03日(月)19:22 [編集]
