• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ケータイ修理

午前中docomoショップに行ってきました。

故障の原因は本体が電話機の中にあるカードを

読み込めなくなったためなんだって

私のケータイ、2年経っているので

もし修理でお金がかかるなら買い替えを

無料で出来るなら もう少し使ってあげようかな って思っていたの。

修理に1週間かかるけど料金は無料というので お願いしてきました。

(本当は新しいケータイ欲しかったけど・・(^^;)

その間のケータイは、電話やができるようにアドレスを移したものを

貸してもらいました。これなら今までのようにが出来るので安心

でも自分のではないし勝手が違ので ちょっと使いにくいけど

1週間のガマン・ガマン。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
携帯の故障はショックですよね。
無料で良かったですね~。
ひと昔前までは、家電話でなんとかなっていましたが、携帯を使うことが日常になっている今は、ホント使えないと不安になります・・・(^_^;)
  • kanmayu
  • URL
  • 2009年10月09日(金)18:42 [編集]
kanmayuさんへ 
本当に無料で良かったi-179
電池パックも無料で取り替えてくれると
言っていたので助かりました。

連絡のやり取りは ほとんどメールで済むでしょ。
すごく有り難い存在よねi-178
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月13日(火)15:40 [編集]
