• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

また休校

明日の台風の影響で

市内の小学校は

お休みになってしまった

8月もそうだったけど まただわ。。

ダンナも休みになっちゃうし・・・

中学は連絡ないけど・・

明日 連絡網回るかな。。



でも
あたしには関係ないワン!
プリン

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはさんへ 
やっぱり、今回の台風はすごそうですね。
学校もお休みになっちゃったんですね。
こちら、仙台ではまだ今のところ休みの連絡は来ないです。
明日の朝、連絡網まわってくるかな~
子供達は凄く期待してます(^_^;)

とにかく、気をつけてくださいね~。

  • kanmayu
  • URL
  • 2009年10月07日(水)22:44 [編集]
kanmayuさんへ 
天気予報どおり登校時間帯は
雨・風が凄かったですね。
お休みで良かったです^^

そちらは どうだったのかなぁ・・?
  • みこは
  • URL
  • 2009年10月08日(木)10:53 [編集]
休校だったんだね~~ 
こっちは・・・うちのこの通う、小学校も中学校も自宅待機で。。。

10時に登校3時間目から、通常通りに授業にしますと
あさ6時にメールが来ました~~

でも隣の小学校は休校でした~~

でもねでもね
その休校になった小学校と、うちの王子の行ってる小学校
二校の卒業生が、王女の行ってる中学校に通うようになるから

小学校同士はホントに近い場所にあるんだけど・・・

片方休校で。片方は10時半から通常の授業って・・・

それを決める基準はどこにあるんだろうね~~

ちょっと謎です(∂∂?)ナゼ? (笑)

  • yuki
  • URL
  • 2009年10月08日(木)16:12 [編集]
yukiさんへ 
ホントだね。
何が基準なんだろう・・・?
うちの市みたいに全体じゃないんだね。

yukiさんとこみたいに
途中からでいいから
学校に行って欲しかったわ。






  • みこは
  • URL
  • 2009年10月08日(木)21:56 [編集]
