• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

歩いたぁ。。

今日はアウトレットのお菓子を買いに
歩いて行ってきました
自転車で片道15分くらいで行けるんだけど
やっぱ歩きは大変、片道1時間かかりました
普段から歩いていれば苦じゃないんだろうけど
歩き慣れしてないからほんとキツかった。
途中で引き返そうと思ったし
帰りはバスで帰ろう!とも考えたし
なんで歩いてるんだろう・・・って
距離にしたら往復で8キロくらいだって(ダンナが言ってた)
2時間歩くと さすがに脚にくるね~~
これがショッピングとか遊園地とかだったら
さほどキツイって思わないのにね(笑)
これを機会に歩こうかしら
ダイエットにもなるしね

で、今日買ったおやつ
アウトレット 2
ベルギーチョコロールとスポンジのはしっこ。
これで230円なり。
これだけのために よく歩いたなぁ~
頑張ったよ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
自分に拍手

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
