• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

期末2目

休みが終わりテスト2日目

今日は理科・音楽・数学

理科が得意ではない娘

植物の問題が出たーってボヤいてた

音楽は校歌の穴埋め問題ほか。。

数学は計算式を理解してれば

多分 解けるはずなんだけど。。。。

明日最終日、ガンバレ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今日でテスト終わりだね~ 
みこは家のお嬢さんは連休前から今日まで
テストお疲れさまだったね~

うちは
今日、中間テストだったわ~

中間テストだったからか
部活も結局
22~24日の3日間だけのお休みだったの~

明日はまた練習試合だから今日から部活復活よ~



みこはさん
首は大丈夫?

主婦はなかなか
通院とか出来ないよね~
私もメンテナンスしたいわ~
まずはダイエットからかも~(^^;)(;^^)
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月25日(金)15:04 [編集]
yukiさんへ 
テスト終わるまで長かった~~
休み多すぎよ。

王女さんの中間、どうだったのかしら?
部活復活ね。うちも^^
練習試合か~ がんばれ!!

首ね・・
また整形行くか考え中。ほっとくかもしれない。
うまく付き合っていこうかな。ダメだって思ったら
ちゃんと病院にいくよ^^心配してくれてありがとe-266

私もダイエットしなきゃだよ。
死亡脂肪届け出したいわ~~(爆)
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月25日(金)20:51 [編集]
