• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ハマった

先日 冬瓜料理を作り
画像をアップしようとしたけど
手違いで 失敗して アップ出来なかった
その代わりと言ってはなんですが・・・
(全然 違うじゃん)
ほんの一部ですが作品を載せてみました。
ストラップ
下の子が幼稚園にいたときに
ハワイアンリボンの講習会があり覚えたの。
その後、本やリボンを買い揃えちゃいました
最近は あまり作らなくなっちゃたけどね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
冬瓜料理は見れなくて残念でしたが・・・
手作りストラップ上手ですね(^O^)
器用で羨ましいです。

運動会、揃って優勝できて良かったですね(^_-)
初めての小学校で、50m走2位って凄いですね。

明日でSWも終わりですねぇ。
私も家でマッタリしてます^m^
  • うーたん
  • URL
  • 2009年09月22日(火)22:25 [編集]
うーたんさんへ 
ストラップ、興味があるなら
今度 教えてあげるよ^^

そう2位だったの。
が・・5位に連れていかれてたのよv-359
本人も2番だって言ったらしいんだけど。。。
終わったあとだけど担任の先生には
娘の名誉のため ちゃんと話しました。
家に帰ってビデオ観たら やっぱり2位だった。
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月23日(水)10:27 [編集]
No title 
すごーい!!
みこはさん器用ですねー(^_-)-☆
ステキー♪
  • capucine7
  • URL
  • 2009年09月23日(水)15:30 [編集]
capucine7さんへ 
ステキー だなんて・・・
照れるじゃないですかぁ (///o///)ゞ テレテレ
なんでも やりたがりなんです (;^_^A アセアセ・・・
  • みこは
  • URL
  • 2009年09月23日(水)20:26 [編集]
